ブログ

出張着付けの様子をメインに 着付けで私が気を付けていることなど 日常生活を時々交えながら書いています(*^^*)

今年最後のお稽古

成人式にむけて手先に万葉ヒダを作成して
振袖帯結びのお稽古しました(*^^*)

等間隔にヒダを作らないと美しくなりませんもの。。。

ヒダの終りは一手間をかけて折り込むと
ゴムに挟んだ時に綺麗に見える♡

 

左羽根を変えてみたら。。。
違う雰囲気に♡

成人式は8日と9日に行きます。

今から降雪量が心配な私です(^^;;

さて
今年も今日で終わり
身内では、悲しみ事が多い年でした。
着付け仕事ではHPリニューアルが大きな出来事
健康面では、整形外科と皮膚科にお世話になり。。
日常生活はバタバタとしながらも、運良く(笑)
色々な方に助けられて(感謝)
一年が過ぎたような気がしますわ~(#^^#)

来年は落ち着いて
心穏やかに頑張りたい私です(*^^*)

 

 

関連記事